oocotan bear ~あみぐるみ日記~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オハナブローチ :: 2013/10/20(Sun)

最近ブローチ作りに夢中~(笑)
今日はあーでもない、こーでもないと試行錯誤した結果……

こうなりました( ´∀`)
まだまだ、手直ししたい箇所はありますが
とりあえず完成とゆう事で…(自分にアマイ)





2013.11.9(土)-11.10(日)
『大谷まちなかぐるみ展 vol.4
+ ハンドメイドマルシェ vol.6』
に参加します(`◇´)ゞ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
WSに行ってきました(*^▽^)/★*☆♪ :: 2013/10/15(Tue)

hippie cocoさんのWSに参加してきました(*´ω`*)

最近、ぬいぐるみは作ってなかったので出きるかも心配でしたが、hippie cocoさんのようなベッピンさんが出きるかドキドキ…(._.)

で、できた子はこの子です♪

ま~、なかなかベッピンさんができたんじゃないかぁ~(///∇///)(親バカwww)

回りの皆さんもみんなベッピンさんが出来てました!
最後に記念撮影をパチッq(^-^q)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
四つ葉のクローバー完成(^^) :: 2011/10/27(Thu)


「かぎ針編みのコサージュ100」

 
という本が出てきて、パラパラパラっと
 
見ててんけど、イマイチ編み目が理解不能…
 
その中で、カワイイ~と思ったのが四つ葉のクローバー
 
しかし、色を変えたりしなあかんしできるかな

と思いながら
作り出してはや3時間…
 
完成したけど、途中から我流になりました
 
どないでしょ~

 
ランキングに参加していますねん。
ポチッとお願いしますわ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
脱線中〓 :: 2011/09/13(Tue)


脱線したらダメでしょ
アミ、アミしなダメでしょ
 
まったく、こんなん作ってる場合じゃないでしょ

っと、自分に説教中

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
内職のように…(^_^;) :: 2011/02/13(Sun)

今日は、娘たちとバレンタインデーのチョコ作り(^o^)
 
お菓子作りが苦手な私…。
 
チョコの入ってた袋の裏に載ってる作り方を見ながら、生チョコと、トリュフと、

型に流すだけのチョコを作りましてん(^_^;)
 
生チョコと、トリュフの違いが今いちわかりません~(/_;)
 
出来たチョコを、袋に詰めて針金でクルクルと口を閉めて完成☆
内職みたいに流れ作業でしたわ~(=_=)
 
もう、しばらくチョコは遠慮しときます…(/_;)
 

ランキングに参加していますねん。ポチッとお願いしますわ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
