oocotan bear ~あみぐるみ日記~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゼンタングル :: 2014/02/07(Fri)

最近、疲れてるのか眠い(´-ω-`)

しかし、この眠さを忘れる位夢中になってるのが、ゼンタングル…

パターンアートで、夢中でカキカキしてます。

まだまだですが、続けていけそうな気がします。
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
バスツアー :: 2014/01/04(Sat)

3日からバスツアーで『永平寺、兼六園、白川郷』に来ております\(^o^)/
大阪ではなかなか雪が積ることがないので楽しみにしてたのでしたが、雪が少なかったす。



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
初詣 :: 2014/01/03(Fri)

毎年、近所の神社にお参りしに行ってます。
家族は毎回、おみくじを引いてるのですが、私は『なんだかね~』と思ってひいてません(^^;
しかし、誕生日の運勢くじは買ってきます。
なんだか毎年当たってる?ような気がして…。
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ロハスフェスタへ :: 2013/11/03(Sun)

今日、薄曇りの中ロハスに
行って参りましたq(^-^q)

途中から雨も降ってきたのですが、
あまり傘もささずに見れたし、
いつもより人が少なくて
見やすかったよ~♪
毎回の事なんですが、回りまわって
結局何も買えてない…(._.)でしたが
今年はお目当てがあったので一番に
行って買いました!

ジャーン!ronronさんのブーツの
ネックレス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
前からIGやFBで見ていて
欲しかったんです!
本物を手にして精密にできてると
感動しました(´∇`)スバラシイ

ほかは、麻糸を大量購入(笑)
作品になるのでしょうか…( ´△`)


2013.11.9(土)-11.10(日)
『大谷まちなかぐるみ展 vol.4
+ ハンドメイドマルシェ vol.6』
に参加します(`◇´)ゞ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
イベントのお知らせ(^^)b :: 2013/04/24(Wed)


もう少しでGWね~
 
 
4/27~4/29まで
 
リュミエナdeぐるみ展

 
に参加しま~す
 
場所…岡山県浅口市金光町須恵155-2

080-5041-3835
 
今回はテーマがありまして『夢』でした。
 
私の中での『夢』は飛ぶこと…

 
できたのがこの子
他にも体だしてます
 
お近くの方は見に行ってくださいね~

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
