oocotan bear ~あみぐるみ日記~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オークションへ出品しました。 :: 2008/11/30(Sun)

gazou 01
「オークション」へ3点出品しました。
よろしくお願いいたします。

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

  1. あみぐるみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
「あみぐるみ展」 :: 2008/11/28(Fri)

2008.11.12~2008.11.25まで
大阪うめだ阪急9階「あみぐるみ展」に参加していましたが
2008.11.25 皆様のおかげで無事終わりました。
見に来て下さった皆様、ほんとうにありがとうございました。
あみぐるみ展

ランキングに参加しています。あみぐるみの文字をクリックしてね♪カウントされます。
応援ポチッが励みになります(m。_。)m オネガイシマス
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

  1. あみぐるみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
スケジュール帳 :: 2008/11/26(Wed)

毎年、今頃になるとスケジュール帳を探し始めますが
来年も、この手帳にしました。
ほぼ日手帳
これは 「ほぼ日手帳」 です。
なかが、いっぱい書くところがあり、ほぼメモ帳....〆(・ω・。)
私の2008年版の中身は思いついた編み図が書いてます。
しかし、私的な編み図なので数字が...............................。
また、来年もいっぱい書き込みます。

ランキングに参加しています。あみぐるみの文字をクリックしてね♪カウントされます。
応援ポチッが励みになります(m。_。)m オネガイシマス
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
参観&作品展 :: 2008/11/22(Sat)

今日は、娘1号と娘2号の参観&作品展でしたので学校へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
まずは娘2号の教室へ..................「さんすう」の授業でしたので、廊下の窓から
覗くと、隣の席の子が「かぁちゃん来てるで!!」と娘2号に.................。すると、娘2号は
手を振って何か話しかけてくるではありませんか...........????しかし、解読出来ず。
娘2号に「ちゃんと授業聞けよ~」と目で合図を送り、娘1号の部屋へ.................。
3階の娘1号の部屋に到着すると「シーーーーーーーーーーーーーーン」???????
誰もおらへん?????????すると、扉に音楽室と.............。えっーーーどこだ????
すると、同じクラスのおかあさんが....。
連れて行ってくださいとお願いしたら、横の部屋でした(o_ _)ノ彡☆ばんばん
覗くと歌を唄ってました。なんと「銀河鉄道999」懐かしすぎる~♪
なんとか無事に終わり次は作品展へ。
娘1号は「ふしぎなお面」を展示してました。
お面
たしかに「ふしぎなお面」です。うふ♪(* ̄ω ̄)v
娘2号は「おしゃれな帽子」を展示してました。
帽子
う~ん、おしゃれかな~????(¬з¬)σ


ランキングに参加しています。あみぐるみの文字をクリックしてね♪カウントされます。
応援ポチッが励みになります(m。_。)m オネガイシマスにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
店番!!!!! :: 2008/11/21(Fri)

今日は「GIFT BOX」へ店番に行ってきました。
と、言っても1時間くらいですが............。
この1時間のほとんどは、「GIFT BOX」の娘っこが
朝の出来事や、学校であったことをいっぱい話してくれました。
なかなか、「おもろぉ~」な内容でしたよψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
店番のお礼??とゆうことで、いいもんをもらってきました。
かわいい缶でしょ~(*^ワ^*)
缶
ほかにも、わらしべ長者みたいに色々もらってきました。


あと、ヘアアクセサリーのためのパーツも少しずつ編んでま~す。
パーツ


テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
冬のあったかヘアアクセサリー展 :: 2008/11/19(Wed)

冬のあったかアクセサリー展

大阪十三にある、雑貨屋の『GIFT BOX』
12月8日(月)~12月26日(金)まで
「冬のあったかヘアアクセサリー展」があります。
このイベントに参加することになりました。

ふだんから、ヘアアクセサリーを使わないので
どうゆう風な物をつくればいいのかなやんでます?????????
また、できたらアップしますので見てくださいね~

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
「あみぐるみ展」つづき...............。 :: 2008/11/18(Tue)

ここのサイトで「あみぐるみ展」が紹介されてます。
sesse『あみぐるみ展』
よかったら見てくださいね(^^)
  1. あみぐるみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
あみぐるみ展 :: 2008/11/17(Mon)

2008.11.12~2008.11.25まで
大阪うめだ阪急9階 テディベアーズクラブ内で
スズキジュンさん、ヒナゴキミコさん、私の三人で
「あみぐるみ展」に参加しています。
お近くでしたら、よろしくお願いします。
私は、10体持っていってます。
ami-23.jpg

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

  1. あみぐるみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
はじめまして :: 2008/11/17(Mon)

はじめまして。あみぐるみを作っております。
最近やっと、ホームページもリニューアルしました。
oocotan_bear-01.gif
まだまだ、これからですがよろしくです。
ami-13.jpg

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

  1. あみぐるみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
