oocotan bear ~あみぐるみ日記~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
どり子ちゃんとフローラちゃん劇場 :: 2009/04/28(Tue)


「はじめまして。今日引越ししてきましたフローラです。」
画像 021
「はじめまして。私はどり子よ!よろしくね」
20090428-02.jpg
「フローラ、裸にブーツって変だよ。これあげる」
画像 023
「なになに?これ???」「靴下だよ」
画像 024
「似合うかな~。どり子ちゃんどうもありがとう」
画像 025


どり子心の声「やっぱり!」


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ






テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ロハスフェスタが中止なので… :: 2009/04/26(Sun)


前々から友達と行く計画していた
ロハスフェスタ...............。
しかし、強風のため中止に。
とっても、残念です。
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


なので、急に思い立ちロハスで使うはずだった現金を持ち
当てもなくバスに乗り込んだε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
(だって、家の前にバス停があるんですもの)

夕飯を豪華に食ってやる~~!!!!!!!!!
っと、思ったんですけどある物に釘付け└(>ω<。)┐-=≡
EXPERT (エキスパート)のサボです。

履いてみました。

20090426171759












お買い上げです。

20090426171757



夕飯はいつもどうりになりました

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
パンダ :: 2009/04/21(Tue)

おひさしぶりです。
わたしは、元気にしてますよ~!!
子供の行事や、私の用事が重なり全然更新できずスミマセン

先日、ふっ!!とパンダが見たくなり王子動物園に行ってまいりました。
パンダが神戸にやって来たときは、並んで見ないといけなかったのに
なんだかなぁ・・・・・・・。人、少な!!!
もう、関西人には珍しくないのか????
私は、まだまだ珍しいぞ。「おぉ~い!!パンダ笹ばかり食べずにこっち見ろ~」

2009042101121220090421011210
2009042101120720090421011205


やっぱり、なで肩の後姿が好きやわ~ヽ(愛´∀`愛)ノ

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
食器棚!! :: 2009/04/09(Thu)

わたしんちの、食器棚は3枚扉のついた白いやつです。
うちに来て16年。はじめは、食器棚の役目をしていましたが
気がつけば、私のコレクション棚に変身していました┌|≧∇≦|┘

しかし、片付け下手な私は色々突っ込んでましたので
ちょっとは、片付けようと整理したら、いろんな物がでてきました。
今じゃ使わなくなったものや、もうやめてしまった趣味のもの。

これらを、オークションに出してみましたウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!
売れてくれるとちょっと、コレクション棚はスッキリ!!!!!!するのにね。

画像 136画像 120
600x450-2008111800056.jpg画像 139


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
久々にはまりました(^^) :: 2009/04/06(Mon)

巷では、あのドラマがいいとか聞きますが、ハッキリいって
見てなかったです。人とは遅れて再放送ではまったのはありましたが.....。

でも、今回は最初から最後まで見てしまいました。
妄想姉妹知ってはりますか~??
夜中にしていたんですが妄想とゆう文字に惹かれて見出しました。
昭和初期の香りがする文学作品を3姉妹が妄想して演じているとゆうもので
ちょっと、エロチックで大人が見るドラマでした。
しかし、昔読んだことのある作品がたくさんあり、そのころには理解出来なかった
内容も今ではわかる~!!!!とゆうものも多くよかったです。
最終回はダッーーーーと泣きました。
日テレのHPで全作配信しているのですが、4/29に出るDVDをマジで買おうかと
考えてます。すっかりはまりました。




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
夜桜 :: 2009/04/05(Sun)

2009040523434920090405234348
なかなか、春休みに入ってから更新出来なくてスミマセン(>_<)
今日は、夜店の出ているが見れるところを探して行ってきました。
人は少なくて、見やすかったです。桜は八分咲きかな!きれいに咲いてました。
来週は昼間に花見行けたらいいけどね~♪

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
