oocotan bear ~あみぐるみ日記~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ありがとうございます^^ :: 2009/06/11(Thu)

   

この本を出版していただいたのが、2006年11月でしてん。
出版した当時は、中に載っている作品の依頼を受けて
たくさん作りましたわ~
ここ最近は依頼もなくなり、新作ばかり作ってましたよ。

でも、またこの本の中の作品の色違いを依頼されました。
本のこと忘れずにいてくれてありがとう

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

  1. あみぐるみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お買い物♪ :: 2009/06/05(Fri)

最近になって、娘1号がにはまってます。
特にお気に入りは、櫻井君で毎日TV番組の録画を1人でニタニタと
見てますわ~
いままで、まったく芸能人に興味を持たない子だったので驚いています。

こんな1号に、音楽好きなダンナがSDカードに嵐の曲を入れて携帯で聞けるように
してます。私も、alfee入れてと頼むと「SD買って来い!!!」とのこと。

買いに行こうかな~と思いつつ、楽天を見てると、ショップでmp3のオークションが
あったので入札。落札できました~

曲入れて聞くだけなので、無駄な機能は一切ついてませんので安かったです

形もかわいいです
a_cho.jpg


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
