oocotan bear ~あみぐるみ日記~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ちょっと小旅行(^^)v :: 2009/08/14(Fri)

20090814152926
家の前のバス停からバスに乗り、JRに乗り継ぎ、やって来ました明石

明石焼き を食べたかったのですが、むっちゃすごい人で断念

その代わり、たこフェリーに乗り淡路島に来てま~す☆彡
  1. あみぐるみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
あさがお :: 2009/08/14(Fri)

20090814070420
おはようさんです\(^O^)/

夏休みに入ってから、なかなか朝顔がキレイに咲いてる時間に起きれなくて(;^_^A

久しぶりのキレイな姿ですわ~☆彡
  1. あみぐるみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
alfeeの夏イベに行ってきましてん(⌒-⌒) :: 2009/08/11(Tue)

今年で夏のイベントが終わってしまうTHE ALFEE

Liveのために横浜に行ってきましてん。

もう、1曲目からノリノリ♪で、普段汗をかかない私も大汗

最後の2曲は感涙。で、まさしくSWEAT & TEARSでした。

これが最後か~と思うと、ほんと参加できてよかったと思います。

残していった家族にも感謝ですわ~

2日たった今も、アドレナリンでまくりで~す
alfee-01.jpg



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
横浜につきました(≧▼≦) :: 2009/08/09(Sun)

20090809091614
  1. あみぐるみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
今、海老名です! :: 2009/08/09(Sun)

よくニュースで、海老名サービスエリアとは、聞きますが、イマイチ場所の把握が出来てまへん〓〓〓

しかし、まだ5:30なのに、すごい人だらけ〓〓〓

みなさん、どこに行きまんねんやろ~〓
  1. あみぐるみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
昨日から遠出しとります(^^ゞ :: 2009/08/09(Sun)

昨日の22時からバス〓に乗り、横浜に向かっとります。
十数年ぶりに、夜行バスの旅行で、それも、一人旅。
いや~、不安もいっぱいでしたが、乗ってバスが動きだしたら、寝てました(-_-)zz
今は、休憩でどこかのパーキングエリアです!
また、出発したら寝ます☆彡
  1. あみぐるみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
今日も海に来てます(≧▼≦) :: 2009/08/06(Thu)

20090806133803

今日も海に来てます☆彡
子供たちは、泳いでます。
私はゴザをひいてお昼寝しますわ~♪
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ひさしぶり~♪ :: 2009/08/05(Wed)

20090805230942
ホントにひさしぶり~☆彡
7月に入り、今までと違う生活が始まりました。



それは、バイトを始めました~♪
単発的には、バイトはしてましたが、毎日働くのは12年ぶり。
やはり、身体は正直で毎日バテバテです(ρ_-)ノ


もう、身体が・・・・。と思っている時に、試用期間が終わり解雇されました(・・?)
しかし、解雇された時、ショックでしたが、ちょっとホッとしたわ(//∀//)

これを機に、子供たちと一緒に、旅行に来ました~♪

『伯方の塩』で有名な伯方島です!
子供たちは毎日、海水浴(o>ω<o)

私は、昼寝して足だけ日焼けしてます(^^ゞ


旅行も、7日までですが、また8日から横浜にコンサートに行きます。
10日に帰ってきますが、11日から新しいバイトに行きます。今度は、頑張ります(^^)v
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
