oocotan bear ~あみぐるみ日記~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
日曜日のことですが.......。 :: 2009/10/21(Wed)

10/19の日曜日に、天王寺動物園に行ってまいりました。
あみぐるみの参考になればと、いろいろ見て回りましたが、
難しそうです

しかし、写真はいっぱい撮ってきましたよ。

あと、色んな場所で通天閣も撮ってきました。
フィルムカメラで撮ったのは、まだ現像ができてませんが、
デジカメの方を紹介。

027-01.jpg
028-01.jpg
029-01.jpg



ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
できました(^.^)b :: 2009/10/17(Sat)

20091017125840


できました(^^)
ネックレスでした~
どうでしょうか.........??????

気に入ってもらえるかな??????

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
誕生日プレゼント作りしてます。 :: 2009/10/17(Sat)

20091017120528

友達の誕生日なので、プレゼントを作ってます。
まるで、工作でしょ(^^)b

さて、何ができるでしょ~

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
テディベアフェスティバル in 京都 :: 2009/10/13(Tue)

10月10日、11日に京都で
「テディベアフェスティバル in 京都」がありました。
二日ともいい天気で、たくさんのお客様とお話ができました。
来てくださった方ありがとうございました。

今回は、作品がなかなかできずあせりましたが、
なんとか、形になりました。
20091010-001.jpg


それと、久しぶりに作家さんのベアを買いました。
人気作家さんですので、買う順番を抽選....。
19体のうち16番目でした。
でも、一番最初から狙ってた子を買えました。
運命を感じますわ~!!!!
左の水色の子です。
20091010-002.jpg


年内はあと、阪急百貨店で12月にあるイベントに参加して終わりです。
この、阪急用のあみぐるみの注文が、ちょっとムズカシイ..................。
今はデザインを考えてます。
とりあえず、がんばりま~す!!!!!!!


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

  1. あみぐるみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
テディベアフェスティバルin京都 :: 2009/10/10(Sat)

20091010043013


なかなか、更新できず気がつけば

今日が「テディベアフェスティバルin京都」です。

こんな時間ですが、まだ用意できてまへ~ん

寝れるのでしょうか.................。
  1. あみぐるみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
