oocotan bear ~あみぐるみ日記~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
liveにいってきます~ :: 2009/12/29(Tue)

こんな、年の瀬に毎年liveに行ってます。
もう27年目.....。
最初のころは、厚生年金会館だったのが
今は大阪城ホール。
一回も欠かしたことがなく、liveに行かないと
年が越せなくなってます

行き始めのころは、中学生だったので親に怒られ
結婚したころは、大掃除の時期に....っと旦那に怒られ
子供が産まれてからは、親と旦那に止められ
今では、諦めたのか、親も旦那も「今年は何日や~」と聞かれるしまつ。

今年も楽しんできます。alfeeのliveを.......
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
毛糸を買いました(^^)v :: 2009/12/29(Tue)

20091229015750
近所の手芸店で、廃盤色ということで
安値で売っていた毛糸10玉を買いました(≧▼≦)

いざ買ったが何を編もうか?と、悩んでいると、
私にも編めそうな編み図を頂きました。
編み続けたいのですが、もう年末…。
さすがに、掃除に買い物と忙しく過ごしてしまいそうで、
いつ完成するのやら(;^_^A

完成できるのかしら………。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
阪急百貨店 :: 2009/12/18(Fri)

09121501-thumb.jpg


阪急百貨店 梅田店10階テディーベアーズクラブで

12月16日(水)~31日(木)

 「2010干支・トラ特集」 

に参加させていただいてます。

もう始まってますが、お近くにお寄りの際はのぞいてみて下さいね。

くわしいことはこちらを見てください。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
  1. あみぐるみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
あみぐるみ完成!! :: 2009/12/13(Sun)

20091213174249
久しぶり~です(^.^)b

頼まれていた、あみぐるみがやっと完成しましてん(≧▼≦)

だいぶ前から、依頼されていたのに作り出したのが12月に入ってから…。
相変わらず、尻が重い私です(;^_^A

今から、納品に行ってきますε=┏( ・_・)┛
  1. あみぐるみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
