oocotan bear ~あみぐるみ日記~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ベストが、完成しました(^^)v :: 2010/02/01(Mon)

お久しぶりです

すっかり、2月突入してしまいましたね

年末から、編んでいたものがやっと、できあがりました~

NEC_0045.jpg

NEC_0046.jpg 

あみぐるみ以外に、完成さすのは久々でございます

本の編み図をそのまま参考にし、糸の太さとかをまったく考えず作りましたので、
でかい.....
しかし、私サイズなのでOKとします。

まだ、毛糸があまっているので、何か作ろうと思ってます。

参考にした本はこちらです。かわいいのがたくさん載ってますよ
ナチュラルウールでかぎ針編み―M・Lサイズ (生活実用シリーズ NHKおしゃれ工房)

ナチュラルウールでかぎ針編み―M・Lサイズ (生活実用シリーズ NHKおしゃれ工房)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2008/11
  • メディア: 単行本


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
