oocotan bear ~あみぐるみ日記~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
またまた、邪魔者が… :: 2011/02/23(Wed)


そろそろ、アミグルミを作りだそうと思って、
重い腰を上げ気合いを入れ始めた矢先に
 
 
 
 

 
 
買ってしまいました。
MONSTER HUNTER PORTABLE3と、PSPを…

しばらく、狩りに出ます…
 

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
駅伝大会(^_^) :: 2011/02/19(Sat)


今日は、おおさか子どもEKIDEN大会というのが、長居競技場でありました。
娘一号が、参加してたので、見に行ってきましてん(^_^)
ポカポカ陽気で、見ていてもちょうど良かったですわ(^o^)
 
順位は…(^_^;)
聞かないでください☆彡
 

  1. あみぐるみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
内職のように…(^_^;) :: 2011/02/13(Sun)

今日は、娘たちとバレンタインデーのチョコ作り(^o^)
 
お菓子作りが苦手な私…。
 
チョコの入ってた袋の裏に載ってる作り方を見ながら、生チョコと、トリュフと、

型に流すだけのチョコを作りましてん(^_^;)
 
生チョコと、トリュフの違いが今いちわかりません~(/_;)
 
出来たチョコを、袋に詰めて針金でクルクルと口を閉めて完成☆
内職みたいに流れ作業でしたわ~(=_=)
 
もう、しばらくチョコは遠慮しときます…(/_;)
 

ランキングに参加していますねん。ポチッとお願いしますわ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
編み物はじめました(^_^)v :: 2011/02/08(Tue)


編み物はじめました(^_^)v

しかし、アミグルミじゃなくて、棒針でマフラーを…。

久しぶりに、棒針のセットを出して来たのですが、チラホラ無い棒針が…。
どこに、行ったんや?

  1. あみぐるみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お久しぶりです(゜▽゜*) :: 2011/02/07(Mon)

moblog_e78faa23_20110207094135.jpg
まったく、気がつけば2月…(^_^;)
編み物もせず、ぐーたらと過ごしてました。
そろそろ、気合いを入れて頑張ろうかと…^^;

ランキングに参加していますねん。ポチッとお願いしますわ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

  1. あみぐるみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
