oocotan bear ~あみぐるみ日記~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クリスマスベア特集 :: 2011/11/30(Wed)

昨日出来た、シロクマはその後、
靴下を編んであげました~
 
Xmasバージョンに変身
 
ちゃんと頑張ってアミアミしてるでしょ


実は11月30日(水)~始まる

阪急百貨店 うめだ店10階催場
“クリスマスベア特集”
 

に参加するためで~す。

お近くにお寄りの際は

のぞいてくださいね~

 

 
ランキングに参加していますねん。
ポチッとお願いしますわ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. あみぐるみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
しろくま完成(゜∀゜) :: 2011/11/29(Tue)


最近、あみぐるみの話が出来てませんね~
 
やっと、完成しました。
 

しろくまです
 
 
身長はcmで、いつもより大きめですわ~。
 
 

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
娘二号の好きな人(。・・。) :: 2011/11/24(Thu)


娘二号は飽き性だ(^^;)
 
しかし、物作りをさせると紙一重…。
 
今日も昼から、ゴソゴソ何か作ってはるわ
 
見ると、嵐の大野が大好きな娘二号は
 

アイロンビーズで「怪物くん」を作ってるやん。
 
なかなか上手いで
 
でもアイロンビーズの作業はこれで終了~
 

飽きるの早すぎる…
 
そそくさと片付けたと思ったら
 
次はノート、マスキングテープ
 
嵐の切り抜きやカードなどなど
 
リビングに持ってきて、ゴソゴソ…。

 
覗き込むと、カッターで切り刻んだり
 
マスキングテープで貼ったり
 
完成したのがこちら
 

 
やっぱり大野やね~
 
私には、このセンスは無いわ

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
手芸店へお買い物 :: 2011/11/22(Tue)


いつの間にか、梅田に【ユザワヤ】が
 
出来たと聞きましてん
 
振替休日の娘二号を
 
連れて行ってきた

 
目的は刺繍糸
 
しかし、通販みたいに
 
色は揃ってなかったわ
 

残念
 
 
連れて行った娘二号も、
 
何か作りたいと言い出してん
 

でも、かぁちゃんはあんたの性格知ってんで
 
根気が無く、飽き性なこと。
 
手芸店をグルグルグル
 

見つけたったで
 
あんたに合う手芸用品を。
 
それはマスキングテープ
 

貼ればいいから、飽きないでしょっと
 
買ったったで
 
頑張って色々貼ってや~
 

 
 

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
マックで…(;O;) :: 2011/11/13(Sun)


 
お天気なのでお子ちゃま達とおでかけ~
 
今はマックで休憩中に事件が…
 
娘一号が「ごほっ、ごほっ、ごほっ…」死ぬ…。
 
 
国民的人気フィレオフィッシュバーガーに
 
ほ、骨が~
 
危うく、娘一号が逝きそうでした

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
買いました(^^)/ :: 2011/11/05(Sat)


モレスキンのスケジュール帳
 
買いました(^_^)v
 


早く書き込みたい…
 
書く事がない…
 

何も書けません
 
とりあえず、誕生日でも書こぅ~

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
