oocotan bear ~あみぐるみ日記~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
休日日和??? :: 2012/02/28(Tue)

先週の金曜から娘2号が

インフルエンザA

かかちまって、本日仕事を休みました。

いつもなら、土日に一週間分の家事をするのが

できなかったので、本日いろいろ片付けましたわ顔文字 の画像

けっして、触ってはいけない本棚にも手を出してしまい

夕方までえらいことになっとりました
顔文字 のデコメ絵文字

----------------------------------------------------------------------------

近所の電気屋で改装閉店セールを

していた1月にコンデジが20%offに

なっていたのと、ポイントが5000円くらい

たまっていたので、安く買ってしまいました顔文字 のデコメ絵文字

↓↓↓↓↓↓↓↓(これ買ってん)

                                                                                                 RICOH ハイブリッドAFシステム搭載 光学10.7倍ズーム CX5 ブラック CX5BKRICOH ハイブリッドAFシステム搭載 光学10.7倍ズーム CX5 ブラック CX5BK
(2011/02/10)
リコー

商品詳細を見る

-----------------------------------------------------------------------------------

結構賢いカメラなんです・・・・・

しかし仕事場と家の往復ではなかなか

使いこなせてません顔文字 のデコメ絵文字

今から説明書とにらめっこします顔文字 のデコメ絵文字

これは先日食べたおやつです

RIMG0003.jpg






  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
編み物はじめました(^_^)v :: 2012/02/17(Fri)


ソロソロ、始動します
 
だって、もう月中旬…
 
まず、始めたのは
 

 
黒糸…
 
見えづらい
 
完成するんでしょうか

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
