oocotan bear ~あみぐるみ日記~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いい天気~(^ー^) :: 2012/04/24(Tue)


アミグルミによく使う糸は
オリンパスのエミーグランデ
 
しかし、お値段が高いのよね
 
ちょっと、試作品作るときとか、なやんじゃうわ…
 
昨日、ダ○ソーで見つけたレース糸を買ってきて試してる最中

 
ちょっと滑るけどいい感じかな
 
 

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
:: 2012/04/13(Fri)

先日「Marton」に送った猫です。

あまり使ったことない色で冒険しました^^

どないでしょ~かmoblog_640b60cc.gif

003112.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←ポチッとお願いしま~すmoblog_8bda47ff.gif

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

  1. あみぐるみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
王子動物園へお花見 :: 2012/04/09(Mon)

お天気がよかったので王子動物園にお花見に行ってきましたよ~

動物園に480本もの桜があるそうです。八分咲きかな~moblog_12e42793.gif
0408 06

ポカポカ陽気だったので動物たちもの~んびりモード
0408 01
フラミンゴ
RIMG0095.jpg
カピパラ (じっとしているので撮影しやすかったです)
0408 05
キリン (突然近づいて来たのでビビリました)
RIMG0099.jpg
カンガルー (鼻がムズムズ....)
0408 04
カンガルー (グラビアアイドルですmoblog_8bda47ff.gif

久しぶりの動物園は楽しかったです。

パンダもいたのですが、背中姿でじっとしたままで

綿の塊みたいになってましたわmoblog_883ab1da.gif

あと小さな遊園地もありますが、お子ちゃま用moblog_35c87941.gif

撮影だけしてきましたmoblog_4553c66d.gif
0408 08
メリーゴーランド (トイカメラ)
0408 07
観覧車 (トイカメラ)

やっぱトイカメラの色がステキやんmoblog_02659e9e.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お世話になりますぅ~~~ :: 2012/04/07(Sat)

今回から広島県尾道市にあるMartonさんで

販売させていただくことになりました

ブログにもアップしていただいてま~す



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

  1. あみぐるみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
嵐やん(゜ロ゜) :: 2012/04/03(Tue)


大阪は昼前から空が真っ黒
 
風はビュンビュン
 
えらいことになってます
 

そんな中、納品のため宅急便までダッシュしましたよ
 
昨日の の続きを完成させてね
 

  1. あみぐるみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
足です(゜ロ゜) :: 2012/04/02(Mon)


最近のブログ内容は食べ物ばかり…
 
アミグルミの事も書く気マンマンなんですが
 
なかなか進まないです
 
パーツは出来てるんですよ

ほ~ら、足です
 

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
