oocotan bear ~あみぐるみ日記~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
リリアン編み(^^)v :: 2012/05/15(Tue)


リリアン編みは何にも考えず
ひたすら編む所が好きだ
 
しかし長い長いヒモをどうしたらいいのか… 
 
で、考えたのがコサージュ(有りがち…)
 

まだ途中ですが…

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
晴れですが…(´・ω・`) :: 2012/05/11(Fri)


大阪は晴れてますが、寒い
 
しかし、旦那が育てる植物達は元気いっぱい
 
 

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
大阪城公園 :: 2012/05/04(Fri)


今日は大阪城公園に植木を見にきました
 
まぁ~、私と子供は興味ないので
 
四つ葉のクローバー〓探ししてます

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
えっ~~!!マジかよ~ :: 2012/05/02(Wed)

買い物途中の 5/1 pm5:00くらいに携帯に見知らぬ携帯番号が...............。

とりあえず出てみると

「○○小学校の6年3組担任のKです。
 家の前で待ってますけど、まだお仕事中でしょうか」


私「..................えっえっえっ.............、
  家庭訪問今日でしたかぁ~~。
  ズ・ビ・バ・ゼ・ン。
  明日と勘違いしてました~。今からダッシュで帰りますから
  次の方がいるんでしたら、先にお願いします。」

電話を切りダッシュで帰ったで。

????????????????????????

確かに娘から家庭訪問の日にちを書いたプリント
もらってない...............。

しかし、口頭で「5/2 pm4:45やで~」って言ってたのに.....。

バカヤロ~!!!!!!


玄関掃除も出来てないよ(T△T)

でもしゃ~ないな~。

あきらめたわ( ̄へ ̄|||) ウーム



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
GW真っ只中 :: 2012/05/01(Tue)


世間はGW真っ只中
 
しかし子供は学校なのよね~
 
それに明日は、小学校の家庭訪問…
 
ダラダラと過ごしてたので部屋が偉いことに
 
片付けなくては。

玄関だけでもね
 

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
