oocotan bear ~あみぐるみ日記~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オハナブローチ :: 2013/10/20(Sun)

最近ブローチ作りに夢中~(笑)
今日はあーでもない、こーでもないと試行錯誤した結果……

こうなりました( ´∀`)
まだまだ、手直ししたい箇所はありますが
とりあえず完成とゆう事で…(自分にアマイ)





2013.11.9(土)-11.10(日)
『大谷まちなかぐるみ展 vol.4
+ ハンドメイドマルシェ vol.6』
に参加します(`◇´)ゞ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
参加イベントのお知らせ :: 2013/10/16(Wed)

2013.11.9(土)-11.10(日)
『大谷まちなかぐるみ展 vol.4
+ ハンドメイドマルシェ vol.6』
に参加します(`◇´)ゞ



まだ作品は今から作るので、
お楽しみに~(о´∀`о)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
  1. あみぐるみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
WSに行ってきました(*^▽^)/★*☆♪ :: 2013/10/15(Tue)

hippie cocoさんのWSに参加してきました(*´ω`*)

最近、ぬいぐるみは作ってなかったので出きるかも心配でしたが、hippie cocoさんのようなベッピンさんが出きるかドキドキ…(._.)

で、できた子はこの子です♪

ま~、なかなかベッピンさんができたんじゃないかぁ~(///∇///)(親バカwww)

回りの皆さんもみんなベッピンさんが出来てました!
最後に記念撮影をパチッq(^-^q)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
いつもの事ながらおひさしぶりです♪ :: 2013/10/15(Tue)

最近ブログから離れてたのはPC開かないとダメだったのでかいてませんでした(´д`|||)

ところが、今日私の使ってるブログが簡単に書けるアプリを見つけたので、これから書くようにします(`◇´)ゞ


この子は最近できた子です(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
  1. あみぐるみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
