oocotan bear ~あみぐるみ日記~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
パンダ見てきました :: 2010/05/05(Wed)

もうGWも終わりかけですが、我が家も遊びに行ってきました

神戸にある王子動物園です

ま~、お天気もよかったので人人人
それも、小さい子を連れた家族連れ。
あっちこっちで、泣いてる子が....
わが子は大きくなったので、懐かしい光景でした。

王子動物園といえば、パンダ
DSCF6458-01.jpg
やっぱ、かわいいです。暑かったのか、水浴びをしてました。

あと、ペンギンも水の中を飛ぶように泳いでました。
DSCF6462-01.jpg
これは、泳いでませんけど......。

カピバラさんも、こんな近くで見ましたけど、
何考えてるんですかね~
DSCF6464-01.jpg
目が怖いです

GWもあと1日。
家でゆっくりしたいもんです

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<最小アミグルミ!! | top | 完成(^.^)b>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oocotan.blog49.fc2.com/tb.php/110-7d37d5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
