oocotan bear ~あみぐるみ日記~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
花火大会 :: 2010/08/07(Sat)



今日は、近所の淀川で花火大会がありましてん。
しかし、淀川まで見に行くと人・人・人と思ったので
家の前で見ましたよ!!
携帯のカメラなのであまりキレイには撮れてませんが、
むっちゃ大きくキレイに見れてよかったわ~!!!
また、来年だね~^^


今日の、午前中は無理やり、編み物の神さんを舞い降ろしましてん。
なかなか、手は進まず夕方までかかって、1体出来ましたわ~。
花火から帰ってきてから、また作ろうとレース針を
持ってんけど、目が.....................。
ショボショボやん。全然編み目見えへんやん。
もう、無理ですわ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


また、明日がんばりますわ~)))))))))))(・・)/すたた

ランキングに参加していますねん。ポチッとお願いしますわ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
  1. あみぐるみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ミニあみぐるみ完成(^^)v | top | 阪急百貨店で実演販売!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oocotan.blog49.fc2.com/tb.php/120-8d2f476e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
