oocotan bear ~あみぐるみ日記~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
下鴨納涼古本まつり :: 2010/08/13(Fri)

今日は、ほんま暑かったわ~
それなのに、昼から京都の下鴨神社でしている
下鴨納涼古本まつり
に行ってきましてん。
20100813 01
森の中にたくさんの古本店が並んでいて
珍しい本や、懐かしい本がたくさんありました。
20100813 02
私もいろいろ物色してましたが、とにかく暑い(@Д@; アセアセ・・・
前日の雨で地面が乾いてないから、地面からも熱気が.............。
そんな中、2冊かってまいりました。
20100813 03
左のピンクの本は、小さい子ばかり載った写真集で
モノクロなんですが、とってもかわいいです。
もう一冊は、英語なので読めませんが、
表紙のおばあさんの家の中の、カーテンの柄がドクロ
だったり浴槽の足が鳥だったり、可愛いいから買いました(*^-^)ニコ

この古本まつりは16日までしているので
興味ある人は見に行ってね~


20100813 04
この家族は何のぞいてるんでしょ~
20100813 05
そうです、京都に行ったら必ず買って帰る、
「ロンドン焼」の焼いてる機械を見てました。
今日も20個買ってきまして、
旦那 3個、娘1号 3個、娘2号 3個、私 11個とゆう配分で
おいしくいただきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また、明日も暑いんかな~~(-m-)” パンパン



テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アヒルさん完成(´∀`) | top | 阪急百貨店の実演販売終了~(^^)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oocotan.blog49.fc2.com/tb.php/125-701e0021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
