oocotan bear ~あみぐるみ日記~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
テディベアフェスティバルin京都終了~ :: 2010/10/12(Tue)

テディベアフェスティバルin京都は無事終了しました。
たくさんの方に作品を見ていただいたり、
私のおしゃべりに付き合っていただきありがとうございました。

後フェスティバルの時しかあえない、作家友達とも
たくさん話せて楽しかったです。
いろんな刺激をいただき、また来年のフェスティバルに
向けて頑張りたいと思います。

今回、おしゃべりしすぎで、肝心の写真が少ないですが
GACHA-GACHAの坂田裕行さんのブログに紹介していただいてます。
いつも応援してもらって、お世話になってます(v_v)

フェスティバルも終わりほっとしたいところですが、
12月に梅田阪急さんでお世話になるので、
もうちょっと新作を作りますわ.........。
2010100901.jpg
この子はみんなに、ロバートの馬場くんだと
言われてます。
別に馬場くんを作ったんじゃないんだけどね~!!!!


ランキングに参加していますねん。ポチッとお願いしますわ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

  1. あみぐるみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ご無沙汰でございます(〃ω〃) | top | テディベアフェスティバルin京都>>


comment

Re: お疲れちゃん(^o^)/

piちゃん

お久しぶり~
なかなか会えないね.....。

あみぐるみも、ボチボチ頑張ってまっせ。
また遊びに行くわな~(^^)/
  1. 2010/10/14(Thu) 09:29:44 |
  2. URL |
  3. ooco #-
  4. [ 編集 ]

お疲れちゃん(^o^)/

お久しぶりっす!! (`・ε´-ゞ)⌒☆
テディベアフェスやったんやねぇ~
お疲れちゃんでした(^^)

写真の子。。。
確かにロバートの馬場くんに似てるなぁ~(≧ω≦。)プププ
  1. 2010/10/13(Wed) 12:06:05 |
  2. URL |
  3. pi #GRJ4RT0I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oocotan.blog49.fc2.com/tb.php/145-d589e914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
