oocotan bear ~あみぐるみ日記~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
内職のように…(^_^;) :: 2011/02/13(Sun)

今日は、娘たちとバレンタインデーのチョコ作り(^o^)
 
お菓子作りが苦手な私…。
 
チョコの入ってた袋の裏に載ってる作り方を見ながら、生チョコと、トリュフと、

型に流すだけのチョコを作りましてん(^_^;)
 
生チョコと、トリュフの違いが今いちわかりません~(/_;)
 
出来たチョコを、袋に詰めて針金でクルクルと口を閉めて完成☆
内職みたいに流れ作業でしたわ~(=_=)
 
もう、しばらくチョコは遠慮しときます…(/_;)
 

ランキングに参加していますねん。ポチッとお願いしますわ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<駅伝大会(^_^) | top | 編み物はじめました(^_^)v>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oocotan.blog49.fc2.com/tb.php/153-cd7ad2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
