oocotan bear ~あみぐるみ日記~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大阪も揺れました。 :: 2011/03/16(Wed)


 
毎日、テレビを見ては心痛めております。
 
地震の被災者の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
 
 

引っ越し以来開けてない、
ダンボール箱を開けると
毛糸や生地など手芸用品が入ってましたわ
 
その中に懐かしいものが…。
moblog_71c3026a.jpg

これは、15年~16年位前に

大阪でベアフェスティバルがあった時に
講習会で、作ったベアのブローチです

講師はGACHA-GACHAの

坂田さんと杉さん
 

小さくて大変でしたが出来は満足してますねん
 
しかし、この時以降小さなベアは
作った事ありまへん
 
私には無理ですわ


ランキングに参加していますねん。ポチッとお願いしますわ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 

 

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<卒業式 | top | 発見(^^)/>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oocotan.blog49.fc2.com/tb.php/159-ec99fc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
