oocotan bear ~あみぐるみ日記~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ウサギ完成です(^_^)v :: 2011/10/06(Thu)


今日も時に起きました
 
大阪は昼からいい天気
ベランダに出ると、
プランターの花がキレイに咲いてました

これは旦那のマイブーム植木いじり?ですわ
 
私はサボテンも枯らすくらいなんでノータッチですが、

旦那はマメですから、花も元気です
 
やっと出来ました!
 
 

ちょっと紅ほっぺにしました
 
大きさ2.5cm
手足0.5mm
がんばりました



ランキングに参加していますねん。ポチッとお願いしますわ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

  1. あみぐるみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<京都ベアフェスティバルに向けて(^_^)b | top | 早起きしました(≧▽≦)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oocotan.blog49.fc2.com/tb.php/174-326bae1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
