oocotan bear ~あみぐるみ日記~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
京都ベアフェスティバル終わりました! :: 2011/10/11(Tue)


京都ベアフェスティバル終わりました
 
来ていただいた方
 ありがとうございました
 

 
普段部屋で黙々と作業をしてる私なんですが
 
今回たくさんの人とお話しさせていたり
 
色々な作品を見て勉強になったり
 
とても楽しい2日間でした
 
また、次に向けて頑張って行きますね~
 



 ベアフェスティバルの2日目の帰りに
 
錦市場によって帰りました
 
箸屋さんの箸起きの可愛さに
 
全部欲しくなりましたわ

 




あとおいしそうな物がいっぱい~

ついつい手がのびました(笑)
ジャガイモの天ぷら
 ホクホクしたジャガイモが美味しかったです

 
煮だこ(頭にうずら玉子が入ってます)
 
甘辛くて美味しかったですが

二口位で食べないとタレが垂れて危険です

 
また来年も参加出来るように
 
コツコツと作りたいと
 は思ってます



ランキングに参加していますねん。
ポチッとお願いしますわ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


スポンサーサイト

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

  1. あみぐるみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<失敗ばかり…(/_;) | top | 京都ベアフェスティバル 一日目続き~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oocotan.blog49.fc2.com/tb.php/179-3144ad9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
