oocotan bear ~あみぐるみ日記~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
王子動物園へお花見 :: 2012/04/09(Mon)

お天気がよかったので王子動物園にお花見に行ってきましたよ~

動物園に480本もの桜があるそうです。八分咲きかな~moblog_12e42793.gif
0408 06

ポカポカ陽気だったので動物たちもの~んびりモード
0408 01
フラミンゴ
RIMG0095.jpg
カピパラ (じっとしているので撮影しやすかったです)
0408 05
キリン (突然近づいて来たのでビビリました)
RIMG0099.jpg
カンガルー (鼻がムズムズ....)
0408 04
カンガルー (グラビアアイドルですmoblog_8bda47ff.gif

久しぶりの動物園は楽しかったです。

パンダもいたのですが、背中姿でじっとしたままで

綿の塊みたいになってましたわmoblog_883ab1da.gif

あと小さな遊園地もありますが、お子ちゃま用moblog_35c87941.gif

撮影だけしてきましたmoblog_4553c66d.gif
0408 08
メリーゴーランド (トイカメラ)
0408 07
観覧車 (トイカメラ)

やっぱトイカメラの色がステキやんmoblog_02659e9e.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< | top | お世話になりますぅ~~~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oocotan.blog49.fc2.com/tb.php/208-acb7adc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
