oocotan bear ~あみぐるみ日記~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
毎日暑いです(゜Д゜) :: 2012/08/30(Thu)


まったく、年々夏に弱くなってくる私…(+_;)
 
けど、アミグルミの依頼は何故か夏が多い!
 
最近も、今までに作ったことない依頼が…。
 
顔と体のバランスが悪く、何回も編み直し…。
 
夏の暑さでやられそうになったのもしばしば。
 
だってアミグルミ作ってる部屋には
 
クーラーも扇風機もなかったのよね~。。゜(゜´Д`゜)゜。

 
でもでもでもでも、やっと扇風機を買いました!
 
この時期に買うと980円(゜Д゜)
 
これから、快適に編めると思います!
 
よかった、よかった!
これは、梅田阪急百貨店で
 
9/7(金)から始まる分に出します。
 

ハッキリ内容とかわったら、お知らせしますね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
  1. あみぐるみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<作品が出来ました(・∀・) | top | 大人買い(*・ω・)ノ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oocotan.blog49.fc2.com/tb.php/218-c0dcd506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
