oocotan bear ~あみぐるみ日記~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作ってみました(≧▼≦) :: 2008/12/16(Tue)

20081216175840
ちょい前から、帆布のトートバッグが欲しくて、夜な夜なネットで探してたんですわ。
しかし、布バッグなのに革バッグと同じくらいの値段が……(><)

しかし、欲しぃ!でも、高い!
頭の中で熱いバトルを繰り広げた結果……
作ってみました。近所の生地屋さんのバーゲンで50cmで280円と取っ手は550円で830円でできましたヽ(´▽`)/

なかなか縫うのは大変でしたが、満足してます(*^□^*)


ランキングに参加しています。
応援ポチッが励みになります(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今日のおやつ(≧▼≦) | top | やっとこさですヽ(´▽`)/>>


comment

hironoさんへ

文字は入ってないで~(ノД`)・゜・。

また、見せに行くわな~

しかし、縫い目は粗いのでじっくりみないでぇ~~~ω’*)チラッ

  1. 2008/12/17(Wed) 13:43:09 |
  2. URL |
  3. hironoさんへ #-
  4. [ 編集 ]

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ほんでもってかっくいぃぃ~~~~”(*>ω<)o"
これって、実物にoocotanって入ってるの?
実物見れるの楽しみにしてるよぉ~♪

P.S
更にちっちゃいの編んでみたんで、また見に来てなぁ~♪
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
  1. 2008/12/17(Wed) 08:58:11 |
  2. URL |
  3. hirono #GRJ4RT0I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oocotan.blog49.fc2.com/tb.php/24-b2e2eb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
