oocotan bear ~あみぐるみ日記~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プレゼント :: 2009/01/14(Wed)

最近お友達になったKちゃん。男の子3人のパワフルママ。
このKちゃんの、お誕生日が近いのでプレゼント作り開始!!!!!!!!!!
しかし、何が喜んでくれるのか、どうゆう物が好きなのか、
まだまだ把握してませんでした(・∩・)?アレ??≡3

カラッポの脳で考えた結果、Kちゃんの次男(haru)くんが、お絵描きが
上手なのを思い出して、ダ○ソーで、無地のキャンパスバッグ買ってきて
haruくんが年賀状に書いてくれた絵を下書きして、刺繍してみました。
どうでしょうか?????(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

画像 011画像 013




ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへbarnar2.gifbn88-31d.gif

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<講習会 | top | 片隅で…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oocotan.blog49.fc2.com/tb.php/36-dca9a04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
