oocotan bear ~あみぐるみ日記~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
講習会 :: 2009/01/17(Sat)

今週は、火・水・木・金・土曜日は、講習会です。
講習会といっても、みなさんの子供も一緒で
託児所状態の中編み物をしております。

今回は、耳付子供用帽子。(昔作った見本です)
画像 015

今回の生徒さんの中の、Oさんはかぎ針を持ったこともないので
手取り足取り教えました。なかなか、目数がの理解が難しいようでした。
しかし、子供の邪魔も入りながら3時間弱で1つ編み上げ
達成感が沸いたみたいで、次の日はネックウォーマーを編んでました。
(写真がないのが残念ですが.......。また、写させてもらいます)

今日も今から講習会です。がんばってきます。




ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへbarnar2.gifbn88-31d.gif
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あみぐるみ ねこ | top | プレゼント>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oocotan.blog49.fc2.com/tb.php/37-8a4e3a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
