oocotan bear ~あみぐるみ日記~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
焼きいも大会 :: 2009/02/22(Sun)

朝から曇り空でしたが、洗濯をして
家の近所の公園で「焼きいも大会」に参加しました。

銀紙とサツマイモをもらいそのイモをクルクルと巻いて
受付に渡し、焼けるまでの間公園の掃除をして待ちました。

イモが焼ける前に、「トン汁」登場!!!!!!!!!!!!!!!!
おいしくいただきました。
20090222225820

食べ終わるころに、焼いもができ,とても甘くアツアツをいただきました。
ごちそうさまです(^^)

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ストールを編む!! | top | ポシェット完成♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oocotan.blog49.fc2.com/tb.php/48-4bee74ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
