oocotan bear ~あみぐるみ日記~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
また、ポチッりました(o^o^o) :: 2009/03/02(Mon)

いや~糸がないわけじゃないんですよ。
どちらかと、言えばムッチャ持ってますねんけども、
もうすぐやしぃ~、コットン糸の季節やん。

いろいろな店のHPを見てたら『いいな~。ほしいな~』度が
100に達したのでついついポチッりました。
それに、お値段も超っーーーーーーー!!!!!!!安っ!!!やってん*:.。☆..。.(´∀`人)

買った店は、アトリエ・トワインといい
初めてだったのですが対応がよくまた、リピりますです。ハイ!!(そんなに編めるかな~?!)onpup.gif
買った糸は、オーガニックコットン②色とツイストコットンです。
20090302001645_20090302010913.jpg
少し細いですが2本で編むといいかも。
20090302001643_20090302011004.jpg
最近調子がいいので今回は1本でがんばってつくってみますv(。-_-。)vブイッ♪
(本職のあみぐるみも頑張らなきゃ....................。納期が.............。)
さてさて、何が編めるでしょ~( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ダーナラホース?! | top | ストール完成(≧▼≦)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oocotan.blog49.fc2.com/tb.php/52-8731574b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
