oocotan bear ~あみぐるみ日記~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ダーナラホース?! :: 2009/03/02(Mon)

子供のころ都会の真ん中に住んでましたから、
遊ぶとこはもっぱら近所にあったモデルルーム。
特にお気に入りは、まるで『アルプスの少女ハイジ』が
住んでいたような丸太で作ってあったログハウス。

そのモデルルームは管理している人もなく自由に出入りできていました。 (いい時代です)
家の中は、海外の生活をにおわせる小物が飾ってあり
子供心にワクワク散策してました。
そこに、気になる小物が..........................。
ずっと、ずっと気になって早30数年.........。
それが、最近名前がわかり検索...................。ヒットせず

でも、見つけました
名前が違いました(´Д`).∴カハッ
これです。ダーラヘスタ(ダーナラホースと思ってました)11780934.jpg
コレクターもいるらしく、値段もピンきり...................。
ちょっとゆれてますσ(≧口≦мё)

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おひなさま | top | また、ポチッりました(o^o^o)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oocotan.blog49.fc2.com/tb.php/53-b9f3e156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
