oocotan bear ~あみぐるみ日記~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
復活!! :: 2009/03/12(Thu)

いや~、久々の更新ですわぁ~|*・д・)ノ ただいま~♪
先週の木曜日に、娘2号が体調を崩しましたが、
金曜には、復活して学校にも行ってましてん。

し・か・し、そのあと土曜日から残りのわたくしと、娘1号と、ダンナが
娘2号と同じ症状になりまして、私が熱最高38.9℃にもなり
ダウンしてました。しかし、病院にいくパワーも残ってなくて
寝ることに...................。すると、私以外の二人は日曜の昼には
復活してましたわ~。
でも、わたしは、日曜の夜になってもパワー50%くらいしか
戻ってなく、買い物に行ってもニオイで倒れそうになりました。
でも、おなかはすいてる.............................。
(食事はポカリとウィダーインゼリー)
これで、なんとか生き延びました。

でも、胃の調子はいまだに悪いです。

しかし、スィーツは食べれますね!!!!!!!
20090312-1.jpg
おいしく、いただきました(*≧m≦*)ププッ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ケープができました。 | top | 一気に編んでます(≧▼≦)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oocotan.blog49.fc2.com/tb.php/57-a4849321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
