oocotan bear ~あみぐるみ日記~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
店番!!!!! :: 2008/11/21(Fri)

今日は「GIFT BOX」へ店番に行ってきました。
と、言っても1時間くらいですが............。
この1時間のほとんどは、「GIFT BOX」の娘っこが
朝の出来事や、学校であったことをいっぱい話してくれました。
なかなか、「おもろぉ~」な内容でしたよψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
店番のお礼??とゆうことで、いいもんをもらってきました。
かわいい缶でしょ~(*^ワ^*)
缶
ほかにも、わらしべ長者みたいに色々もらってきました。


あと、ヘアアクセサリーのためのパーツも少しずつ編んでま~す。
パーツ


スポンサーサイト

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<参観&作品展 | top | 冬のあったかヘアアクセサリー展>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oocotan.blog49.fc2.com/tb.php/6-4b52e5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
