oocotan bear ~あみぐるみ日記~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
買い出し~♪ :: 2009/03/25(Wed)

今日は朝から、大阪のファンビ寺内へ買出しに行ってきました。
目的は、娘っこ達の文具品。
卸屋なので、1年分くらいの鉛筆やノート、筆箱、消しゴム、シール...............などなど
を買い捲りました。たぶん、普通に買うと2万円くらいの買い物でしたが
安く買えました(v^ー°) ヤッタネ

とりあえず、買ったあとは腹ごしらえ。いつもならマックに行くところでしたが
たまには違うものが食べたいと.........。オヤツみたいな昼食を済ませ次は私の用事へ
20090325165153
私に目的場所日本紐釦へ歩いていると
なんと、手の届くところにむっさでかい鯉がうようよ!!!!!!!!!!!!!
子供達はそこから離れようとはせず困りました(*´Д`)=3ハァ・・・
20090325165151
なんとか、引き離し日本紐釦でお買い物。
今日はやたら人が多くゆっくり見れませんでしたので、
少なめですが買ってきたものです。20090325165148
やたら、チョームばかりだわさ~(○゚ε゚○)プッ!!


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夜桜 | top | 蝶々のモチーフ(οдО;)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oocotan.blog49.fc2.com/tb.php/63-6b33a5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
