oocotan bear ~あみぐるみ日記~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久々にはまりました(^^) :: 2009/04/06(Mon)

巷では、あのドラマがいいとか聞きますが、ハッキリいって
見てなかったです。人とは遅れて再放送ではまったのはありましたが.....。

でも、今回は最初から最後まで見てしまいました。
妄想姉妹知ってはりますか~??
夜中にしていたんですが妄想とゆう文字に惹かれて見出しました。
昭和初期の香りがする文学作品を3姉妹が妄想して演じているとゆうもので
ちょっと、エロチックで大人が見るドラマでした。
しかし、昔読んだことのある作品がたくさんあり、そのころには理解出来なかった
内容も今ではわかる~!!!!とゆうものも多くよかったです。
最終回はダッーーーーと泣きました。
日テレのHPで全作配信しているのですが、4/29に出るDVDをマジで買おうかと
考えてます。すっかりはまりました。




スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<食器棚!! | top | 夜桜>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oocotan.blog49.fc2.com/tb.php/65-034466c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
