oocotan bear ~あみぐるみ日記~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
食器棚!! :: 2009/04/09(Thu)

わたしんちの、食器棚は3枚扉のついた白いやつです。
うちに来て16年。はじめは、食器棚の役目をしていましたが
気がつけば、私のコレクション棚に変身していました┌|≧∇≦|┘

しかし、片付け下手な私は色々突っ込んでましたので
ちょっとは、片付けようと整理したら、いろんな物がでてきました。
今じゃ使わなくなったものや、もうやめてしまった趣味のもの。

これらを、オークションに出してみましたウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!
売れてくれるとちょっと、コレクション棚はスッキリ!!!!!!するのにね。

画像 136画像 120
600x450-2008111800056.jpg画像 139


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<パンダ | top | 久々にはまりました(^^)>>


comment

nanahoさん

遊びに来ていただきありがとうございます゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

食器棚はまだまだ、宝??があると思います!!全然、整理できてないんですけどね~

今回はブライスはそろそろ卒業と思いオークションに出してしまいました。
しかし、ワンダーフロッグやTiny Betsy McCallが残ってるんですがね~(*≧m≦*)ププッ

また、のぞきに来てくださいね☆
  1. 2009/04/10(Fri) 10:57:59 |
  2. URL |
  3. ooco #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

oocotanさん、こんにちは♪
私も早速参上いたしました(*^-^*)

コレクション棚、
まだまだお宝がありそうな気配ですね。
ブライスもかわいいし。

私もだんだんと食器棚が
コレクション棚になりつつあります。
整理しなくちゃ~!!

オークションも拝見しに伺いますネ。

また遊びに来ま~す☆
  1. 2009/04/09(Thu) 20:50:56 |
  2. URL |
  3. nanaho #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oocotan.blog49.fc2.com/tb.php/66-bd493b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
