oocotan bear ~あみぐるみ日記~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
パンダ :: 2009/04/21(Tue)

おひさしぶりです。
わたしは、元気にしてますよ~!!
子供の行事や、私の用事が重なり全然更新できずスミマセン

先日、ふっ!!とパンダが見たくなり王子動物園に行ってまいりました。
パンダが神戸にやって来たときは、並んで見ないといけなかったのに
なんだかなぁ・・・・・・・。人、少な!!!
もう、関西人には珍しくないのか????
私は、まだまだ珍しいぞ。「おぉ~い!!パンダ笹ばかり食べずにこっち見ろ~」

2009042101121220090421011210
2009042101120720090421011205


やっぱり、なで肩の後姿が好きやわ~ヽ(愛´∀`愛)ノ

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ロハスフェスタが中止なので… | top | 食器棚!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oocotan.blog49.fc2.com/tb.php/67-2e86b9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
