oocotan bear ~あみぐるみ日記~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
どり子ちゃんとフローラちゃん劇場 :: 2009/04/28(Tue)


「はじめまして。今日引越ししてきましたフローラです。」
画像 021
「はじめまして。私はどり子よ!よろしくね」
20090428-02.jpg
「フローラ、裸にブーツって変だよ。これあげる」
画像 023
「なになに?これ???」「靴下だよ」
画像 024
「似合うかな~。どり子ちゃんどうもありがとう」
画像 025


どり子心の声「やっぱり!」


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ






テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<食博覧会・大阪 | top | ロハスフェスタが中止なので…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oocotan.blog49.fc2.com/tb.php/69-a388db47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
