oocotan bear ~あみぐるみ日記~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
参観&作品展 :: 2008/11/22(Sat)

今日は、娘1号と娘2号の参観&作品展でしたので学校へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
まずは娘2号の教室へ..................「さんすう」の授業でしたので、廊下の窓から
覗くと、隣の席の子が「かぁちゃん来てるで!!」と娘2号に.................。すると、娘2号は
手を振って何か話しかけてくるではありませんか...........????しかし、解読出来ず。
娘2号に「ちゃんと授業聞けよ~」と目で合図を送り、娘1号の部屋へ.................。
3階の娘1号の部屋に到着すると「シーーーーーーーーーーーーーーン」???????
誰もおらへん?????????すると、扉に音楽室と.............。えっーーーどこだ????
すると、同じクラスのおかあさんが....。
連れて行ってくださいとお願いしたら、横の部屋でした(o_ _)ノ彡☆ばんばん
覗くと歌を唄ってました。なんと「銀河鉄道999」懐かしすぎる~♪
なんとか無事に終わり次は作品展へ。
娘1号は「ふしぎなお面」を展示してました。
お面
たしかに「ふしぎなお面」です。うふ♪(* ̄ω ̄)v
娘2号は「おしゃれな帽子」を展示してました。
帽子
う~ん、おしゃれかな~????(¬з¬)σ


ランキングに参加しています。あみぐるみの文字をクリックしてね♪カウントされます。
応援ポチッが励みになります(m。_。)m オネガイシマスにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<スケジュール帳 | top | 店番!!!!!>>


comment

こんばんは~
この間はありがとう☆⌒(*^-゜)v
缶は、Betsyちゃんの洋服などを入れて使ってま~す。

今度の店番はこの帽子をかぶってしますわ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
  1. 2008/11/23(Sun) 00:28:26 |
  2. URL |
  3. hironoさんへ #-
  4. [ 編集 ]

そっちは土曜参観+作品展やったんやねぇ~

姫1号のお面は確かに不思議感ありますなぁ~
姫2号の帽子はおしゃれやん♪

今度、おしゃれな帽子をかぶってoocoちゃんが登場するの楽しみにしてるでぇ~( ̄ー☆キラリーン


↓お店番、($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
また、たのんます(o^∇^o)ノ
  1. 2008/11/22(Sat) 18:11:30 |
  2. URL |
  3. hirono #GRJ4RT0I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oocotan.blog49.fc2.com/tb.php/7-640c8c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
