oocotan bear ~あみぐるみ日記~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
食博覧会・大阪 :: 2009/05/09(Sat)

昨日は、友達に食博覧会・大阪のチケットを2枚いただいたので、
子供たちが学校に行っている間にハハと行って来ました。
画像 011
平日なので少ないかな~と思っていったのが甘かった.........。

人・人・人・・・・・・・・・・・・・。

画像 059-01
どこから集まったのか・・・・・。

すごく会場が広く、とりあえず近くのブースから回りました。
ここは飴細工の作品がいっぱいありとてもきれかった~!!
画像 017-01

飴細工のブースから出てくると、食いだおれ太郎くんがチンドンチンドン鳴らしていました。
大阪のために働いてました。
画像 024-01

ここで、小腹も減ってきたので神戸屋のブースで300円だったので買って休憩~
画像 023-01
サーモンが乗ったのと、しらすが乗ったのです。うまかったです(^^)

この後いろいろ回って、岐阜高山の五平餅、神戸牛のステーキ、たむけんの焼肉屋の肉、
マンゴタピオカジュース、韓国のトッポギなどなど食べましたが、写真は1枚もありまへ~ん
だって、だって、食べるほうが先だったも~ん

も~う、この私でもまんぷくだったのに、ハハはまだトルコアイスや、試食があれば
すべて、食べてました。

ハハはすごすぎる。。。。






スポンサーサイト

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Liveに行ってきました~ | top | どり子ちゃんとフローラちゃん劇場>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oocotan.blog49.fc2.com/tb.php/70-79cc4987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
