oocotan bear ~あみぐるみ日記~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大阪は大変でございます。 :: 2009/05/19(Tue)

もう、新型インフルエンザのおかげで我が家は大変でございます。
昨日は、子供たちが給食食べた後帰って来るとゆう噂を、外で聞きました。
し・か・し、携帯を家に忘れてる~~~
娘2号は、5時までイキイキ活動(放課後学校で預かってくれる所)へ
行くと言ってたので、どうしょ~!!!!!!!!
しかたない学校に行こう!

行くと、たくさんの親御さんが・・・・・。
すると、一斉下校だったので子供たちが出てくる出てくる....................................。
わが子は、どこだ???あのデカイわが子は何処へ~!!!!!!
いました、二人ともいました。よかったです。
しかし、子供たちは危機感がなく、帰りながら遊ぶ約束を......。
「あかん、あかん、家におれ~!!!!」

子供たちは「ブーーブーー」言ってましたが、家に隔離です。

今日も朝から「退屈や~。暇や~。」とゆうので、
「宿題せぇーーーーー」と叫びまくり。
もう昼前なのに疲れてる私です。

この日々が、24日まで続きます...................................。


スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マスクが~(@_@;) | top | イベント報告~\(^O^)/>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oocotan.blog49.fc2.com/tb.php/76-2f1cd509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
