oocotan bear ~あみぐるみ日記~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おめでとさん :: 2009/05/29(Fri)

いや~早いもので、5/28で11年たっちまったぜぇーーーーー!!!!!!!
何がと申しますと、娘1号の誕生日でしてん

生まれたときは50cmだった身長が150cmに伸び
もう、あと10cm位で追い越されてしまいそうです

最近では言う事も聞かなくなり、1を言うと100位になって返ってきます。
もう、立派な大阪のおばちゃん予備軍に変身してます

そんな彼女も、プレゼントはいるみたいでまだ悩んでおります。
去年までは、ゲームのソフトでしたが、周りの友達が、
携帯、ipod、おしゃれな自転車、犬などを持っているので
ほしいみたいですが、うちの家はムリムリムリ..................。
どれも高いやん

とりあえず、プレゼントは保留ですが、
ケーキだけは買って食べました
20080528.jpg
上のホイップは自分たちでデコりました。
おいしかった~

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ





スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お買い物♪ | top | 久しぶりに、編んでまっせ~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oocotan.blog49.fc2.com/tb.php/80-a3db4eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
