oocotan bear ~あみぐるみ日記~




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひさしぶり~♪ :: 2009/08/05(Wed)

20090805230942
ホントにひさしぶり~☆彡
7月に入り、今までと違う生活が始まりました。



それは、バイトを始めました~♪
単発的には、バイトはしてましたが、毎日働くのは12年ぶり。
やはり、身体は正直で毎日バテバテです(ρ_-)ノ


もう、身体が・・・・。と思っている時に、試用期間が終わり解雇されました(・・?)
しかし、解雇された時、ショックでしたが、ちょっとホッとしたわ(//∀//)

これを機に、子供たちと一緒に、旅行に来ました~♪

『伯方の塩』で有名な伯方島です!
子供たちは毎日、海水浴(o>ω<o)

私は、昼寝して足だけ日焼けしてます(^^ゞ


旅行も、7日までですが、また8日から横浜にコンサートに行きます。
10日に帰ってきますが、11日から新しいバイトに行きます。今度は、頑張ります(^^)v
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日も海に来てます(≧▼≦) | top | また、朝顔ネタ(m'□'m)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oocotan.blog49.fc2.com/tb.php/85-5488c46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
